« "コーギーは吹雪も平気" 前へ | メイン | 次へ "夕暮れに走るコーギー" »

早く投げてよ!

こんにちは、あたしケリー

 脚の短いコーギーの写真

今日もマミーの雪玉投げに付き合ってあげてるのよ


 雪玉投げに付き合うコーギーの写真

さあ、投げていいわよ!


 投げてほしいんじゃん

早く投げなさいよー!


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« "コーギーは吹雪も平気" 前へ | メイン | 次へ "夕暮れに走るコーギー" »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a75c55fe970b01310fed9550970c

Listed below are links to weblogs that reference 早く投げてよ!:

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。