« "白鳥の赤ちゃん誕生記念特大号1" 前へ | メイン | 次へ "けんか" »

白鳥の赤ちゃん誕生記念特大号2

今回はこちらの続編

草を食べる白鳥

まだ草を食べているダディーをおいて

泳ぐ白鳥の子供

子白鳥はマミーの後を追って、そして

母親と泳ぐ白鳥

マミーを追い抜く子白鳥達 

マミーを追い抜いて

母親の前を泳ぐ子白鳥
 
はしゃぐ子白鳥達

はしゃぐようにして泳いでいる

餌場に行く白鳥 

餌場に到着した白鳥達は一列に並んで入っていく

餌を食べる白鳥

お腹がすいていたようだ

お腹がすいていた白鳥 
草を食べる白鳥 
餌を食べる子白鳥 

草を食べる子

水にもぐる白鳥 

水中にもぐって水草を食べる子
 
水を飲む白鳥 
のどが渇いて水を飲む子

のどが渇いて水を飲む子

草陰の白鳥

それぞれが思い思いの時間を過ごしている



そこへイヌを散歩させている人が近くを通りがかった

威嚇する白鳥

天敵のキツネと勘違いしたのか威嚇をするダディー

感動する子白鳥

ダ、ダディーカッコいい!

調子に乗る白鳥

おっ?そうか?ダディーカッコいいか?

困った白鳥

またはじまった...

 

-----お願い-----
すべての写真は白鳥を刺激しないように距離をおいて
超望遠レンズで撮影しています。
白鳥の家族を見つけてもむやみに近づかないで下さいね。


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« "白鳥の赤ちゃん誕生記念特大号1" 前へ | メイン | 次へ "けんか" »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a75c55fe970b0120a797e17a970b

Listed below are links to weblogs that reference 白鳥の赤ちゃん誕生記念特大号2:

» 白鳥の赤ちゃん誕生記念特大号1 from 北海道 コーギー便り
四月のはじめころ 白鳥が巣で卵を温めている やがて、ダディーが交代しに来たようだ さらに枝を集めて協力して巣をふかふかにしている 4月のおわりころ 少し小... [続きを読む]

コメント

白鳥の赤ちゃんたち、ぽわぽわでかわいい〜^0^
醜いアヒルのこのお話があるけど、ぜんぜん醜くないですよね〜。っていうかすごく可愛いですね。なかなか見ることができないからほんとうに楽しいです^0^

最後のダディーかっこいい〜からの3枚、(爆笑)うけましたーー。
華ママさんのおっしゃる通り、私もみにくいアヒルの子の物語を浮かべて、全然みにくくないじゃない〜可愛い〜と思いました。

子供達は親の姿を見て学んで巣立っていくんですよね。。。
彼らはきっとステキな白鳥に成長して北の大地の大空を飛翔するんでしょうね。。。

はじめまして!白鳥の赤ちゃんかわいいですね!うちはこないだダックスの赤ちゃんが5匹産まれたんですよねー。また遊びに来ます!

白鳥、本当に可愛いですね。杖をついて、お年寄りが毎日見に行っているそうですよ。癒し効果があるのですね。この姿を見ると、本当にホッとできますね♪

モコモコの白鳥の赤ちゃん
可愛いですね〜
写真がとっても綺麗いです

記念特大号☆
今度は何が登場するのかしら〜?(^0^)

日本サイワールド(株)と申します。突然の書込みで失礼いたします。

サイワールドでは、6月30日(金)までドッグフォトコンテストを実施中です。サイワールドの画像編集ツールを使って、愛犬の写真を『楽しく、可愛く、簡単に』編集してご応募ください。『THE DOG』のカメラマンによる写真撮影権や、ルイヴィトンのドッグキャリーバッグなど、豪華賞品が当たります!また、応募者全員にサイワールド内で使用できるスキンクーポン券をプレゼントいたします!
どなたでも簡単に参加可能ですので、ご応募お待ちしております。

サイト管理者様
告知内容が貴サイト運営に不適切な場合、大変恐縮ですが、削除して頂ければと思います。

これだけのショットを撮るには随分時間がかかっているのでしょうね?白鳥をこれだけ身近に見ること出来たのはデーヴィッドさんのお陰です ありがとう

こんにちは☆

前回「名無し」になっていたようで。。(反省)

親子の「のりつっこみ」には、にやにやしちゃいました(笑)

あっ!そういえば、ある意味、特大号が続いていますね?
アーサー君たちの特大号もまたお願いします☆

「ダディー、かっこいい」って言ってる子の顔と、水中にもぐってる子のお尻ちゃんがかわいいです。
ダディーのあのかっこよさ、ちょっとくらいいい気になってもいいんじゃない!?と思うほど、頼りがいのある美しい勇姿だと思います。

白鳥の親子を超望遠レンズで静かに見守るDavidさんの人柄の表れる写真に感動しています。
白鳥の赤ちゃん、本当にフワフワで可愛いですね。

うんうん♪ダディーカッコイイ!!
おこちゃまたち〜、しっかりダディーとマミーを見て大きくなるのよ〜〜と励ましたくなりました。
白鳥がもっと飛来できるような環境がほしいですよね。
子白鳥のつぶらな瞳を見ていたらケリーちゃんのお顔を思い出しました♪

みにくいアヒルの子ならぬ,ここには白鳥のファミリーの物語があるんですね〜。
我が家の家のすぐ前には小さなレイクがあるのですが,やっぱりグース達のストーリーが四季折々あります。
こうしてまじかに感じられるディビットさんの写真に心あたたまります,感謝☆
リンクありがとうございました。

超望遠レンズを使っていたんですか!
てっきり、その辺の散歩しているネコと同じくらいの距離で撮っているのかと思ってました。(失礼)

白鳥の親子の物語、今回もほのぼのとさせていただきました。

> 華ママさん、こんにちは!

ほんとぽわぽわですよね。
いや本当に白鳥の子、可愛いです。
観察しているとそれぞれ個性があって愛着がさらに湧きます。

> ともじさん、こんにちは!

当人が見たら怒りそうなストーリーを付けてしましました(笑)
本当にかわいいですよね。

> ごっつあんさん、こんにちは!

この子達が育って空を飛び優雅に湖を泳ぐ姿をとるのが楽しみです!

> マリさん、こんにちは!

はじめまして。
ダックス5匹とはとても賑やかそうですね!

> 湖のほとりからさん、こんにちは!

毎日見に行きたくなる気持ちが分かります。今日も行って癒されてきました。

> ラブ母さん、こんにちは!

モコモコと柔らかそうですよね。
特大号、これからどうしよう...ネタが(笑)

> カエチャンさん、こんにちは!

時間はかなりかかりましたけどそのかかった間、子白鳥達に癒されてました!

> 板橋DLさん、こんにちは!

前回の匿名、修正しました。
白鳥達の特大号ばかり続くとアーサーケリー達から不満が出るのでそろそろ通常バージョンに戻します。

> あわさん、こんにちは!

そう!草ばっかり食べているダディーだってやる時はやるんです!ってその場で撮っている時感心していました。

> しゃりままさん、こんにちは!

レンズを通して白鳥達がくれた感動が伝わって嬉しいです!
親鳥の羽と違って本当にフワフワですよね。

> アー君のママさん、こんにちは!

そうなんです!あまりにケリーに似てるもんだからマミーと一緒にケリーと名付けてました(笑)
何度も撮影していると愛着が湧いて本当にこの白鳥一家を応援したくなります。

この記事へのコメントは終了しました。