« "おもちゃ" 前へ | メイン | 次へ "願い" »

もぐもぐ

今日のおもちゃは皮のひも

コーギーのおもちゃ

奥歯でよく噛んで

 コーギーがいっしょうけめい

ふやかして

もぐもぐ コーギー 

それから前歯で噛んで

皮のひもで遊ぶコーギー 

手で挟んで

ひもで遊ぶコーギー

押さえつけて

 お疲れコーギー


はぁ、もうだめー 疲れたわー


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« "おもちゃ" 前へ | メイン | 次へ "願い" »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a75c55fe970b0120a797e12a970b

Listed below are links to weblogs that reference もぐもぐ:

コメント

わー、まるでトムとジェリーみたい。連続撮影は見事ですね。

>必殺遊び人さん、こんにちは!

トムとジェリーみたいに家中走り回って大暴れです(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。