雪とコーギー

今日のちょこっと嬉しいこと

 コーギーのアーサーの写真

やあ、アーサーだよ


 深い雪を漕ぐコーギーのアーサーの写真

この深い雪はケリーにとって走りにくいみたいだね


 雪とコーギーの写真

いつもはケリーに負けちゃうぼくだけど


 ケリーに追いつかれずに走るアーサーの写真

今日だけは


 ケリーの勝ったアーサーの写真

ぼくがケリーに勝てたみたいで


 ちょっと嬉しいコーギー

うれしいなぁ


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

負けず嫌いのコーギー

 雪の中のコーギーのケリーの写真

こんにちは、あたしケリー


 雪に埋まるコーギーのケリーの写真

今日は雪が解けて柔らかいから埋まって歩きにくいわ


 アーサーを追うケリーの写真

こういう時は体力があるアーサーの方が有利


 アーサーに追いつけないコーギーのケリー

すぐに引き離されちゃうの


 立ち止まるコーギーのアーサー

いつもはあたしが先なのに


 ケリーから逃げるコーギーのアーサー

全然追いつけなくて


 アーサーとケリーの写真

ちょっと悔しいわ


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

夕暮れに走るコーギー

 雪原に立つコーギーの写真

こんにちは、あたしケリー


 雪玉を追うコーギーの写真

雪玉を追いかけて今日も走るわ!


 夕暮れに走るコーギーの写真


 走るコーギーの写真


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

早く投げてよ!

こんにちは、あたしケリー

 脚の短いコーギーの写真

今日もマミーの雪玉投げに付き合ってあげてるのよ


 雪玉投げに付き合うコーギーの写真

さあ、投げていいわよ!


 投げてほしいんじゃん

早く投げなさいよー!


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーは吹雪も平気

 コーギーのケリーの写真

こんにちは、あたしケリー


 コーギーのケリーの写真

なんだか、アーサーが吹雪で泣き言 言ってるみたいね


 吹雪も平気なケリーの写真

吹雪なんてちょっと雪降ってて、ちょっと風吹いてるだけじゃない!


 吹雪も平気

雪なんてこうやって


 雪を落とすケリー

 雪を落とすコーギーの写真

落とせばいいのよ!


 吹雪の中のコーギーの写真

泣き言言ってないで


 吹雪の中元気を取り戻すコーギー

あたしについておいで!


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ