雪とコーギー

この冬最後の雪遊び?

 雪の中走るコーギーの写真

こんにちは、あたしケリー


 雪が大好きなコーギーの写真

もう、北海道もすっかり溶けてきて


 公園の雪はあとわずか

この公園の雪も残りわずか


 コーギーのケリーの写真

次来る時にはきっとすっかり溶けてるわ


 雪をかけるコーギーのケリー

だから今日は思う存分


 雪玉を咥えるケリー

雪玉投げてもいいわよ、マミー!


 雪玉を咥えて走るケリー

好きなだけ取りに行ってあげる!


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

出番が少ないわけ

やあ、アーサーだよ

 コーギーのアーサーの写真

北海道コーギー便りを読んでるみんなはきっと


 雪とコーギーのアーサーの写真

ぼくがケリーより出番が少ないことに そろそろ気づいてると思うんだ


 アーサーの出番が少ない理由

僕の出番が少ない理由を知りたい?


 ダディーを見つけたアーサー

それはね、ダディーがカメラを構えると


 ダディーに近づくアーサー

ぼくがすぐダディーのそばに行っちゃうから


 甘えん坊のコーギーのアーサー

ぼくが近すぎて撮れないんだって


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

邪魔をしないで!

 コーギーのケリーの写真

こんにちは、あたしケリー


 川遊びがやめられないケリー

水に入らないで川遊びの続きをやってるの


 岩から飛ぶコーギーのケリー

次はここを渡ってみるわ!


 前足をかけるケリー

前足をかけて、


 2段跳びにうつるケリー

今度は後ろ脚をかけて2段跳び!


 空気が読めないアーサー

?!


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

水に入らないで川遊び

こんにちは、あたしケリー

 川が大好きなコーギー

結局、ダディーに風邪ひくから水に入らないようにって言われたわ


 岩を渡るコーギーの写真

水にさえ入らなければ


 意地になるコーギーの写真

川遊びは続けていいってことよね


 脚が若干短すぎるコーギー

う、脚の長さが若干足りない感じ...


 川遊びに疑問を感じだしたコーギー

なんだか、水に入れないのに


 岩を渡れたコーギーの写真

こんな苦労してまで なんで川遊びを続けてるのかしら...


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

川遊び命のコーギー

 雪の壁を登るコーギーの写真

こんにちは、あたしケリー


 冬の川遊びをするコーギーの写真

この雪の中、大好きな川遊びしてたら


 壁登りするケリー

ダディーが呆れてたわ...


 コーギーのケリーの写真

絶対楽しいのに


 ダディーを迎えにきたケリーの写真

ダディーも入ればわかるわよ


 川遊びが好きなケリーの写真

今、迎えに行くから


 絶対嫌じゃ

一緒に川入ろ!


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ