海とコーギー

追いかけなきゃだめなのよ

 コーギーと海

こんにちは、あたしケリー


 カラスを見つけたコーギーの写真

海に来たらやっぱり今日もいたわ


 カラスを追いたくてたまらないコーギー

見かけたら追いかけたくなるカラス


 コーギーのケリーの写真

逃げられるのは分かってるのに


 カラスに逃げられたコーギーの写真

どうしても追いかけなきゃだめなのよ


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

服を着て登場

こんにちは、あたしケリー

 コーギーのケリーの写真

今日は久しぶりに服を着て登場


 コーギーのケリー

この間手術を受けた時に肩の毛を剃られちゃったの


 手術を最近受けたケリーの写真

毛が生えそろうまで服を着て散歩なんだけど


 服を着たコーギーの写真

おしゃれして散歩するのも悪くないものね


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーの左耳

 左耳をなくしたコーギーの写真

ねぇ、あたしの左耳


 耳を寝かせたコーギーの写真

どこ行ったか知らない?



ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

砂浜が大好きなコーギー

 コーギーのケリーの写真

こんにちは、あたしケリー


 砂浜に来たコーギーのケリーの写真

ここがあたしの好きな砂浜


 走るコーギーの写真

ここに来ると


 砂浜で走るコーギーの写真

思いっきり走りたくなるのよ


 楽しそうに走るコーギーの写真




ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

かわすコーギー

 コーギーのアーサーの写真

やあ、アーサーだよ


 はしゃいで走るコーギーの写真

ぼくが砂浜を


 走るコーギーの写真

はりきって走ってると


 走る2頭のコーギーの写真

ケリーが追いかけてきて


 体当たりするコーギーの写真

体当たりしようとするんだ


 正面からぶつかるコーギーの写真

でもね、ケリーが真正面から突っ込んできても


 かわすコーギーの写真

ぼくはちゃんとかわすから大丈夫なんだ



ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ