北海道の動物写真

コーギーと新しい友達

コーギーとポニー

やあ、アーサーだよ

 

コーギーの友達

こちらが僕の新しい友達のポニー

 

ポニーに驚くコーギー

最初はね、顔の大きさにびっくりしたけど

 

目を見るコーギー

目を見て怖くないのはすぐ分ったんだ

 

ポニーとコーギー

でもね、

 

犬流の挨拶をするコーギー

お尻の匂いをかいでもらう犬流の挨拶は

 

コーギーのアーサーとポニー

どうやら通じないみたい


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

赤とんぼ

こんにちは、あたしトンボのケリー

赤トンボのケリー

秋になるとみんなの前に姿を現すのよ

休む赤とんぼ

でもね、こうやって休んでると

トンボのアーサー

トンボのアーサーが来て、場所を取っちゃうの

場所を取られたあたしに一票入れてね!
↓↓↓↓


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アオサギと洞爺湖

やあ、僕がアオサギ君だよ

洞爺湖を見守るアオサギ 

僕は洞爺湖のパトロールをしてるんだ

水辺の平和を見守るアオサギ

水辺の見張るのが僕の仕事

水辺を見張るアオサギ 

他の水鳥が安心して泳げるように安全を守るのさ

持ち場を移動するアオサギ

さて、持ち場を移動するかな

持ち場を移動したアオサギ

よっこらしょ

自分に見とれるアオサギ

うーん、それにしても水に映った僕の勇姿は素敵だなぁ

あやしいやつを見つけたアオサギ

ん?なんかあやしいやつらを発見!

追いかけるアオサギ

おーい、そこの君達!止まりなさい!


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

洞爺湖の白鳥

洞爺湖の白鳥

今週も洞爺湖に行ってきた

洞爺湖の朝陽を浴びる白鳥 

冬の寒さが和らぎ

洞爺湖の日差しを浴びる白鳥 

柔らかい日差しの中、白鳥が羽を伸ばしていた


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

エゾリス

エゾリスの写真 

キタキツネの気配が去った森の中に今度はエゾリスが現れた

きょろきょろするエゾリスの写真 

エゾリスはキョロキョロと

あたりを確認をするエゾリスの写真

天敵がいないことを確認して

雪上を走るエゾリスの写真

雪の上を走っていった


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ