コーギーのアーサー

コーギーの作戦

  コーギーのアーサーの写真

やあ、アーサーだよ


  体当たりを思い出して表情が曇るアーサー

この間のケリーの体当たりは痛かったなぁ


  何かを学んだコーギーのアーサー

だから今回は見通しがいいところから見張ることにしたんだ


  周りを見渡すアーサー

ここならきっとケリーが来ても先に見つけることが出来ると思うんだ


  ケリーを探すアーサー

あ、さっそく見つけた!先に見つけた時の作戦は決めてあるんだ!


  ケリーから逃げるコーギーのアーサー

見つかる前に...逃げる


  自画自賛

いや~、我ながら良い作戦だね!


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーの激突

  コーギーのアーサーの写真

やあ、アーサーだよ


  狼のアーサー

僕は腹を空かした狼


  草陰に隠れて忍び寄るアーサー

草むらに姿を隠してそっと獲物に忍び寄る


  獲物になったアーサー

んがっ!


  怒ったアーサー

痛いなぁもう、ケリー


  今度はケリーが獲物か?

もう、怒ったぞ!


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ドア越しのコーギー

  コーギーのアーサーの写真

やあ、アーサーだよ


  留守番をしていたアーサー

ダディーがやっと仕事から帰ってきた


  ドア越しのコーギー

僕、しっかり留守番してたんだよ


  ドアノブに手を伸ばすコーギー

早く顔舐めたくてドアノブに体を伸ばすけど


  やっぱり脚の長さが足りないコーギー

あとちょっとで届かないんだ...


  ちょっとイラっ

写真なんかいいから早く開けてよね!


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おめかしコーギー

  コーギーのアーサーの写真

やあ、アーサーだよ


  コーギーのアーサーとケリー

あれ?いつもワイルドなケリーが


  F3307301

今日は首輪にお花飾っておしゃれしてる


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日はもう寝るわ

  コーギーのケリーの写真

こんにちは、あたしケリー


  眠たくなってきたコーギー

今日は、公園ではしゃぎすぎたから ちょっと疲れたわ


  コーギーのアーサーの寝顔の写真

アーサーもソファーの上でもう寝ちゃったし


  コーギーのケリーの寝顔

あたしもう寝るわ


ストーリーが気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ